【ごがつ】
もう春でいいでしょう
そんな季節が続いた4月もう終わり…
気づけば桜が散り一面緑に
空気が温かくなって
気持ちいい晴れ日が多くなりました^_^
初めて向かえるGWはずっと営業!
明けに少しお休みいただきます🙇
今年は9月に
幻のシルバーウィークが待っているらしい
7年ぶりぐらいかな?
ちょうどKiro:の1周年です◎
オープンして間もないですが
毎日たくさんのお客様にお越しいただき
慌ただしくも楽しみ日々を過ごしています
本当にありがとうございます!
近日中にスタッフの募集をかけようかと…
お気軽にご連絡ください^_^
restaurant Kiro;⠀
080-8888-8030⠀
東京都千代田区神田神保町1-37-1 REDO神保町1F⠀
⠀
2025 9/8より2年間のチャレンジがスタート⠀
より多くの方々へ⠀
⠀
"美味しい"⠀
⠀
をお届けします⠀
@10counter⠀
⠀
⠀
#無農薬野菜 ⠀
#イタリアンレストラン ⠀
#日本ワイン ⠀
#ナチュラルワイン ⠀
#神保町
----------------------------------------------------------------------
Kiro;
住所:東京都千代田区神田神保町1丁目37−1
Redo神保町 1F
----------------------------------------------------------------------